2014年12月22日月曜日

ジャンプレッツ&ハーベストガーデンクリスマス会!

12月19日金曜日、札幌サンプラザでジャンプレッツとハーベストガーデン合同でクリスマス会を行いました。
実行委員長の乾杯ではじまりました。
初めの出し物は、ジャンプレッツフラダンスサークルです!
カラフルな衣装で、フラダンスを踊りました。また、けんやさんがフラダンスの歌を披露し、会場がさらに盛り上がりました!
ハーベストガーデンは太極拳を披露しました!
活き活きと体を動かしていたのが印象的でしたね!阿部先生、いつも太極拳を教えていただき、ありがとうございます。
そして、サンタの登場です!
一人一人に、プレゼントを手渡してくれました。英会話のマット先生、今年もありがとうございます!

このあとみなさんと一緒に歌をうたっり、ステージに上がってマイクパフォーマンスしたり楽しいひと時でした。みなさんが、とても意欲的な1日でした!
実行委員のみなさん、お疲れ様でした。サンプラザの方々いつもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム